ゴルゴメイスのおすすめ紹介

私のおすすめ商品をご紹介します。

 

友人に羊肉の美味しいご飯屋さんを紹介され、そこがめちゃめちゃ美味しかったのです。。

 

博多駅から歩いて10分くらいのところにある

「羊の和。」さんです。

 

店構えの写真を撮り忘れてしまったのですが

照明とのれんがおしゃれ〜な佇まいのお店で、通るたび少し気になってはいました。ぜひぐぐってみてください!

 

ジンギスカンって独特形の焼くアレに乗せて焼きますよね。脂が落ちるためでしたっけ。

 

f:id:golgomace:20220121230752j:plain

 

羊のお肉って初めて食べたのですがめちゃめちゃおいしい。。焼けるまでがもどかしかったです。

 

あと、初めて羊肉のタン刺しを食べました!

これもとろける食感でたまらないのです。

美味しすぎて感動、あと日頃生肉をそのまま食べないので綺麗な筋を凝視しちゃいました。

 

f:id:golgomace:20220121231954j:plain

 

鳥とか豚ってよく食べるので何も思わないですけど、これが羊かあ〜ってまじまじと食べました。

普段食べない生き物を食べると生き物食べてるんだなあと実感して感謝の気持ちが芽生えた気がします。

 

それと、うめえうめえと言いながら食べたので、店長さんに聞こえていたのかアイスとあったかいお茶をサービスしてくださいました!やさしいー!あとお会計もそんなにしなくて驚き!

 

みなさまぜひ行ってみてください。

全メニュー制覇したいなあと思いながら帰りました。