ゴルゴメイスのおすすめ紹介

私のおすすめ商品をご紹介します。

家庭用脱毛器

◆家庭用脱毛器ケノン◆

《こちらから購入できます↓》

 

楽天年間ランキング2020家電ジャンル第1位「ケノン」(※2020.11.25 楽天調べ)

価格:69,800円(税込み)

脱毛方式:フラッシュ方式

レベル5以上がおすすめ。

意外と小さなレベルから効果を感じる事ができます。

照射から二週間で毛がするっと抜けます!本当につるつるになって感動しました。ずっと1位だったのがわかる機械です。

1回目で効果を感じて当てたところの毛は少しずつ細くなっていきました! 

 

カートリッジ

追加でカートリッジをご購入の場合はバージョンに気を付けてください

ご紹介させていただくものは安心して使えるものです。

 

ケノン用ラージカートリッジ

価格:8,800円(税込み)

効果:★★★★☆

スタンダードなカートリッジです。

発売しているすべてのバージョンに対応しています。

 

ケノン用エクストララージカートリッジ

価格:10,900円(税込み)

効果:★★★★☆

照射面積が大きく使いやすいカートリッジです。

発売しているすべてのバージョンに対応しています。

 

 

ケノン用ストロングカートリッジ

価格:10,900円(税込み)

効果:★★★★★

威力が強いので抜けないひげやVIOに適したカートリッジです。

照射面積も狭いので顔の照射がしやすいです。

もちろん足や腕にもお使いいただけます。

他のカートリッジと同じように使うと肌を痛めてしまうかもしれないので慎重にお試しください。

 

 

 

◆ブラウン 光美容器 シルクエキスパート BD-5002◆

《こちらから購入できます↓》


ブラウン 光美容器 シルクエキスパート BD-5002 ジレットヴィーナスシェーバー付属

価格:75,888,円(税込み)

脱毛方式:フラッシュ方式


スタイリッシュで使いやすいブラウン・シルクエキスパート

サイズも丁度よく火力もあるので非常に扱いやすい機械です

デザインが美しくCMもおしゃれなので持っているだけで自慢できちゃう脱毛器

 

 

◆脱毛器脱毛ラボホームエディション◆

《こちらから購入できます↓》

>業務用パワーを実現した脱毛器!「脱毛ラボホームエディション」

価格:71,478円(税込み)

脱毛方式:フラッシュ方式

 

最近発売された話題の脱毛器

最大レベルでも冷やさず使えて痛くなくて驚きました

業務用にも使われる据え置き型の脱毛器だったのを家庭用に小さくした商品

大きい据え置き型の脱毛器は

Datsumo-labo Pro Edition

↑こちら↑

この会社は細かくお支払いできるので月々の負担が少なくていいですよね!

サイズが小さめで保管場所に困らないのも助かります

照射口が冷たくなっているので自分で冷やさなくていいからリズムよく使えます

 

※画像クリックで商品ページに飛びます。